• SEO
  • loading
  • オススメ・フリー情報 いいものだ!!

< ダイエット | Home  | 家庭用3Dテレビ続々発売 >

おすすめ!

quote


フランケン手袋! 防水防寒ロンググローブ(フリーザ) おすすめ!

quote フランケン手袋!
防水防寒ロンググローブ(フリーザ)/発売中

フランケン手袋!.jpg



防水防寒ロンググローブ(フリーザ).jpg
 
 
フランケン手袋!防水防寒ロンググローブ(フリーザ)/発売中
冬は寒いです~。
バイクに乗ると特に指先が痛いです!

そして・・

雨、雪が降った日にはたまりません。
グローブはビショビショ。
自分の手のグショグショ。

グローブの表面は雨で濡れます。
土砂降りだとグローブを絞れば、すごい水の滝!

しかし~。

防寒防水ロンググローブがあれば!
超安心、快適。
見つけたんです。

「フランケン手袋!防水防寒ロンググローブ」を!!

完全防水ですよ。完・全・防・水。
といってもグローブの表面は普通に濡れます。

(ここからが本題)

なんと、なんと中はサラサラ。
手袋の中に水の浸入は「まったく」ありません。

雨降りの日にバイクに乗ってグローブはびしょびしょ。
部屋で洗濯バサミに挟み吊るして乾かします。

今までのグローブなら翌日、中はジメジメ、グショグショ。
乾ききってません。しかも冷たいし、寒いし最悪。


「フランケン手袋!防水防寒ロンググローブ」は
グローブの中は "さらさら" です。

手袋の表面はまだ濡れてますけどね。

『 最後にこの手袋が「防水」と謳われる特徴、メカニズムが挙げられます。単純明快!手袋の中に「ゴム手」が入っているとイメージしてください!当然表面は「ビショビショ」になりますが、中にゴム手を履いてるので当然水は滲み込んでこない、というわけです。大切な手を自ら守るのが「ポリエチレン製」の防水フィルムです。これが「ゴム手」の役目を果たしていたわけです。   』 三重化学工業

と言う事なんですね。納得、なっとく・・

個人的にはもう少し防寒性が高いといいんですが。
手袋の中綿を厚くすると、今度は操作性が悪くなるんでしょうね。
指先がゴワゴワしたり、手の動きが硬くなり制限されるので・・・

点数でいうと80点は上げたいですね。

「防寒防水グローブ」で探し巻くいりましたが
これよりも良さそうな物に出会いませんでした。
買って正解でしたよ! 満足、まんぞく。

大満足は100点な物に出会ったときに、差し上げましょう。

史上最高額!?6億円福袋

※【訳あり】【限定】【福袋】【わけあり】【セール】【レディース】【メンズ】【中古】【お試し】【ギフト】【割引】【共同購入】


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


売れ筋/お取り寄せ


プロフィール

dmsmh

Author:dmsmh
FC2ブログへようこそ!


リンク


Comments

Leave comment














Trackbacks

Trackback URL

