• SEO
  • loading
  • オススメ・フリー情報 いいものだ!!

< 薬用シャンプー | Home  | ドラマ化された、漫画たち・・ >

おすすめ!

quote


無名大学の陸上部が箱根駅伝に挑む。青春小説「風が強く吹いている」映画化 おすすめ!

quote






三浦しをんさんの小説風が強く吹いている映画化 (1/2ページ) - MSN ...

2009年11月24日 ... 何かに挑戦するきっかけになれば」無名大学の陸上部が箱根駅伝に挑むことは果たして無謀か…。こんな切り口で作家、三浦しをんさん(33)が描いた青春
小説「風が強く吹いている」が映画化された。「きっと世の中にはまだ自分の才能に気づいていない人が多いはず。“こうすれば箱根駅伝に出場できるかもしれない”。そう考えながら書きました」



2009年10月31日全国ロードショー『風が強く吹いている』公式サイト

映画『風が強く吹いている』公式サイト. 俺たちはつかんだ。人生を変える一歩を。無謀な可能性に挑んだ、寄せ集め10人のキセキ。 2009年10月31日、全国ロードショー. 主演: 小出恵介: 林 遣都: 中村優一: 川村陽介: 橋本 淳: 森 廉: 内野謙太



映画『風が強く吹いている』公式ブログ

映画『風が強く吹いている』公式ブログです。いろいろな情報を掲載していきます。



舞台「風が強く吹いている

アトリエ・ダンカンプロデュース「風が強く吹いている」公式ホームページ。ストーリー、キャスト、スケジュール等.






風が強く吹いている/小説




まだ読んでないけど、興味あるな。

史上最高額!?6億円福袋

※【訳あり】【限定】【福袋】【わけあり】【セール】【レディース】【メンズ】【中古】【お試し】【ギフト】【割引】【共同購入】


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


売れ筋/お取り寄せ


プロフィール

dmsmh

Author:dmsmh
FC2ブログへようこそ!


リンク


Comments

Leave comment














Trackbacks

Trackback URL

