• SEO
  • loading
  • オススメ・フリー情報 いいものだ!!

< 富豪気分を味わえる「バブリーバブルバス」 | Home  | リバウンドをする一番の原因はコレ! >

おすすめ!

quote


マイケル・ジャクソン THIS IS IT おすすめ!

quote マイケルジャクソン'これは'公式の映画予告編です
Michael Jackson 'This Is It' Official Movie Trailer

マイケル・ジャクソン最期のコンサートTHIS IS ITがリハーサル映像により奇跡の映画化!10月28日(水)より丸の内ピカデリーほかにて全世界同時公開される。




マイケル・ジャクソン THIS IS IT


【ハリウッドより愛をこめて】マイケルの最後の雄姿、その全貌を目撃!
『 「This is it」――。誰にも真似できない、唯一無二の音楽スタイルを築きあげたキング・オブ・ポップ、マイケル・ジャクソン。彼は世界中の人々に愛され、数々の音楽賞にも輝きました。この地球上で最も天才的なパフォーマーでありシンガーソングライターと言っても過言ではありません。しかし数か月前、彼の悲劇的な最期以来、マイケル・ジャクソンの“才能”はないがしろにされ、彼は痛み止めや現実逃避のために数々の薬物を使っていた“過去のセレブリティ”として報道されてきました。

しかし、マイケルの遺したドキュメンタリー『マイケル・ジャクソン THIS IS IT』を観れば、彼のこうしたネガティブな面を忘れ、なぜ彼がここまで偉大で才能に恵まれたエンターテイナーとして崇められるのか、再確認できるはずです。マイケルという人間の内面やユーモアに満ちた素顔、そして彼がショービズ界で最も努力家で忙しい人物と言われていた所以を、見てとれると思います。 』


今日、ラジオのニュースで映画を見た人のインタビュー、
感想を聞きました。
見に行きたく、なっちゃいましたよ。


史上最高額!?6億円福袋

※【訳あり】【限定】【福袋】【わけあり】【セール】【レディース】【メンズ】【中古】【お試し】【ギフト】【割引】【共同購入】


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


売れ筋/お取り寄せ


プロフィール

dmsmh

Author:dmsmh
FC2ブログへようこそ!


リンク


Comments

Leave comment














Trackbacks

Trackback URL

