• SEO
  • loading
  • オススメ・フリー情報 いいものだ!!

< 薬に逃げないで・・・ | Home

おすすめ!

quote


禍根(かこん) おすすめ!

quote 禍根(かこん)という言葉を聴いたことがありますか?
禍根(Ruin)とは!?国語辞典によれば、「災いの起こるもと」となります。(英和辞典だと、破滅の元と出ています。※漢和辞典で語源を調べてみてね!)私の喩えでは、”ギャンブル癖”これで人生をだめにした人いるでしょう。”浪費癖”こんな人案外おおそうだけどな、ローン地獄と後はお決まりのパターンかな・・・。”浮気”これも意外とあるかな自分をだめにして回りを巻き込んで・・・。”なまけ癖”これはもっと一般的に多いいかな。そして、”無責任”潜在的に意外と多いいんじゃないかな・・・。人生最悪ってな具合に、恋愛・悩みを抱えて相談も出来ず苦しむ人。

結婚生活に問題がある。わりと気分の浮き沈みがある。恋愛の悩み。愛する人を失った。家族を助けられなかった。子供のことが気になる。お金の問題。仕事をなくした。原因のわからない不安感。決定をくだせない・優柔普段。自身が持てない。目標を達成できない。人生に目的がない。ストレスがある。よく落ち込む。コミュニケーションが出来ない。原因不明の疾患。慢性的な痛み。活力の衰え。うつ。何とはいえないが、何かが違う。

わかっちゃいるけどやめられねぇ、と感じている、妙な癖、変な感情、抑えられない欲求、コントロール出来ないと感じる欲望、過去のトラウマ、自分で気がついて人生で変えたかった性格・・・など。こんな形でいくつでもたとえが出てきます。自分の中にあり自分自身を駄目にしていく原因です!何がこれらの原因でどうやって、これらを改善・治療するのか、が本書の狙いです!あなた自身には、どんな「禍根」がありますか? 




史上最高額!?6億円福袋

※【訳あり】【限定】【福袋】【わけあり】【セール】【レディース】【メンズ】【中古】【お試し】【ギフト】【割引】【共同購入】


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


売れ筋/お取り寄せ


プロフィール

dmsmh

Author:dmsmh
FC2ブログへようこそ!


リンク


Comments

Leave comment














Trackbacks

Trackback URL

